2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13

  • 22:41  ご来パクありがとうございました!RT @ninanikkhou: パクチーハウスはFONスポット♪美味しかったぁ!  [in reply to ninanikkhou]
  • 22:39  素早い!最高!RT @kaduyo: 今週伺う事にしました☆予約いれなきゃ♪ RT @higonoya オススメです! RT @paxi: はい、そうです!!RT @kaduyo: あらら☆パクチーハウスの方ですか? RT @paxi 来て下さい!RTパクチーハウス行ってみたい
  • 22:17  ほかは競合あるけど、うちにはないですから!あ、かつてのひごのやがライバルか!RT @higonoya: 焼き肉は安楽亭。牛丼はすき家。パクチーはパクチーハウス(笑)。我ながら影響受けやすいなぁ、と思います(笑)。
  • 22:16  狂会はノーリスク、フルリターンなので是非!RT @akiko_tk: パクテルまで!恐るべしパクチーハウス!狂会はいろかな。 RT @paxi じゃんじゃん飲んで!RT @DJYOGIN: パクテルあります!パクチーハウス
  • 21:41  じゃんじゃん飲んで下さいね!RT @DJYOGIN: パクテルあります!パクチーハウス
  • 21:40  どうも〜!!!RT @shaShain3: @paxi ごちそうさまでした〜?またお邪魔します!予約カードが羨ましかったので、今度は自分の名前で予約しまっす!
  • 20:43  よろしくお伝えしてね!RT @shawlouk: フォンジャパンの美人女性社長と相席なう@パクチーハウス
  • 20:42  楽しんで頂き何よりです!RT @shaShain3: パクチーハウス にいってきました?パクチー好きにはたまらない?パクチーだらけのメニューで、店員さんもとても感じがよくて、とっても美味しく食事が出来ました?お茶も美味しかった〜
  • 19:46  盛り上がってますか!RT @paaaaaako: 狛江なう。パクチーハウス東京、6時ギリギリかちょい遅れてしまいそうです。スミマセン。#penapaxi @paxi 先程連絡があり、12名になりました
  • 19:46  楽しんで下さい!RT @GodaiTashiro: パクチーハウス@経堂★ パクチー好きにはたまらない
  • 19:14  RT @paxihouse: 来週の空席情報。 14日(月)と16日(水)と18日(金)には、まだまだお席に余裕があります。 15日(火)と17日(水)は、予約がお取りできる席があとわずかとなっています。 土曜日は予約席満席ですが、PSPも含め当日飛び入り大歓迎。
  • 16:37  帰宅し、明日の株主向け新規事業説明用の資料を作るなう。あす、午後6時からですが、あまりたくさん来ないようなので、株主以外の方にも開放します。ただし、申し込み制。説明後の食事つき3000円です(飲み物は飲んだ分だけお願いします)。ツイッター限定のお誘いです。
  • 16:25  今日の地球を救うカレーランチに、盲導犬を連れた方が来パクされていた。今朝のJwaveを聞いて手食しに来たという積極さ。失明した方ならではの苦労話に学んだのは確かだけれども、その方の積極的な姿勢にこそ多くを学んだ。秋に絵本を出版するそう。
  • 16:14  RT @setsumori: インターネットのニュースの質が明らかに落ちている。朝日新聞のサイトにも平気で誤植があったりする。これで良いのだろうか。
  • 15:49  ありがとうございます!RT @kodamari5: 私も行きたい!はまにんRT @kayo_ebisu: @mi_turtle14 パクチーハウスにランチに行ってみた。感想はあの時と同じ。
  • 15:49  ご来パクありがとうございました!RT @narco: 経堂のパクチーハウスでカレー→李白でお茶。というかカフェラテ→帰宅。まだ2時半か〜。
  • 15:48  はい。根は最高にうまいです。塩にも混ぜてみます!RT @tofunonegishi: @paxi さっきベトナム料理の先生に教わりました。パクチーの根を干しておいてすりつぶして塩と混ぜたパクチー塩をスイカにかけて食べるとおいしいんだって!いかがでしょう。
  • 13:25  こちらどうぞ!http://paxi.syunga.net/ カレーいいですね!RT @kubo7203: @paxi 今朝j-waveで不意に耳にしたので歌詞までは???。かなりソウルフルで印象的な歌でしたw 替わりにコリアンダー入りのココナッツカレーが完成したのでどぞー
  • 12:40  @tsyamada @yamadaroom しめるまえからフィットしてたほうがいいんですよね。javariの返品・交換を利用してみます。  [in reply to tsyamada]
  • 12:17  ありがとうございました!風邪ですか?早く治るといいですね!RT @hidamps: 昨日念願の経堂パクチーハウスへ。たくさんパクチー食べました。風邪にも効くかも。
  • 11:25  はい、そうです!!RT @kaduyo: あらら☆パクチーハウスの方ですか? RT @paxi 来て下さい!RT @kaduyo: 世田谷のパクチーハウス行ってみたーい
  • 11:05  RT @paxihouse: 明日から梅雨入り!今日は梅雨前最後の日曜日。予約席の空きはあと8席ほどです。ご来パクをお待ちしております。今夜は東京FCのサポーターの方が多数来パクされる予定もあります。パクチソンも大活躍しましたし、今日はパクりまくりましょう! #paxiinfo
  • 11:02  来て下さい!RT @kaduyo: 世田谷のパクチーハウス行ってみたーい
  • 11:02  どうぞ!RT @apple623: @acco2doala 興味アリ>パクチーハウス
  • 10:33  隣に僕が運びますよ!RT @uucccoo: 友達誘ったら、日本戦見るから無理って断わられますた。RT @belgaube 隣りで日本戦も見れるというナイスな企画です。RT @paxi 楽しみ!RT : "パクチー@デリリウムカフェ レゼルブ" Jun 19
  • 10:03  ご自身に会った食べ方を!フォローもthx!RT @coprolite: パクチーハウスなる店が都内にあると知った。パクチー...ママレモンの味...ここ数年でようやく少量なら食べられるようになったが生は無理だ。熱々のトムヤムクンの上にあるなら一旦どぼっと漬けて火を通せるが...
  • 10:01  ありがとうございました。嬉しいです。RT @keroror: @paxi JWATE聴いてました。ナイスです。パクチー愛が良く伝わりました。たぶんね。
  • 10:00  へへへ。やったぜ!RT @uta_tubu: びっくりしたぜよ。まさか歌までオンエアとは。【歌】RT @kaorun67 @uta_tubu 私も@paxiさんのしゃべる声で目覚めたよ…
  • 09:52  くまうしとら!なるほど!明日会いましょう!RT @wachikuma: さて これから新幹線で東京です! 15時から下北沢でくまうしとら! めちゃめちゃ仕込んだのでめちゃめちゃ来て下さいね! 明日は経堂に集合ですよ〜 ちなみに携帯でツイる方法がわからんので明後日までツイれない予定
  • 09:49  そうだったんだ。へぇ。RT @joshigeyuki: ちなみに"蟹工船"というワードを今世紀に入って最初に話題にしたのは僕のこの本だ。「無能中高年正社員の下で苦しむ若手」というアングルだったのに、共産党にぱくられた。あ、でももともと共産党の本だからいいのか。
  • 09:45  多摩急行なら。RT @thairyu_namchai: 千代田線も下北まで来たら良いのに…
  • 09:44  はい、ここに。RT @yuuyuuyuuko: パクチーハウスなるものがあるらしいよhttp://paxihouse.com/tokyo/ RT @moca_com しげってきた。匂いはまだない。でかいプランターに移植するべきか
  • 09:44  しおさん、ありがとう!RT @kkenshio: 大好きなお歌であります♪ RT @paxi: RT @jwave: 「パクチーのうた」 佐谷恭 7:41 http://bit.ly/dhE4FO
  • 09:43  加熱すると違った効能が出るそうですよ。味の違いだけではなく。RT @StMargaret008: パクチー好きです♪天ぷらってたくさん食べれて良さそう! "@paxi: ありがとうございます!RT: パパパパパクチィ〜♪ 今、顔洗っていたら、JWAVEからパクチーの歌がw
  • 08:58  売ってませんよ!パクチーは完全無料ですから! http://bank.paxi.jp/ RT @pluself: @paxi パクチーの種ってお店で売ってるんでしたっけ?
  • 08:57  お帰りなさい!!!RT @satokoichi: 無事帰国しました。送迎バス待ち
  • 08:36  RT @jwave: 「パクチーのうた」 佐谷恭 7:41 http://bit.ly/dhE4FO
  • 08:35  ですよ!RT @otosidama: え!?パクチーの種ってコリアンダーシードなの!?カレーに必須やん!
  • 08:35  (笑)RT @elephantbox2009: パクチーは食の世界における合法的なガンジャであるとの認識。こんな歪んだ思想でパクチーご飯を提供しておりますW ランチで味わえるガンジャW
  • 08:34  ありがとうございます!RT @StMargaret008: パパパパパクチィ〜♪ 今、顔洗っていたら、JWAVEからパクチーの歌がwどんだけ好きなんだよww
  • 08:34  唄って〜RT @kubo7203: おはようございます。お中元はネットで済ませました。細川護熙展は"ご縁がなかった"ということで。それにしても買い物すら自宅でできて、生まれた時間を何に使えばよいのやら。昼寝とかお茶を飲んだりとかサッカー観戦とか「パクチーの歌」を唄ったりとか。。。
  • 08:33  盛り合わせましょうか!RT @sore72: パクチーの天ぷらは、クセがなくなり美味しいとか。でも 私なら春菊の天ぷらのほうがいいな〜
  • 08:33  そうなんですよ!ガレーは立派なパクチー料理です!RT @rika0624: へー、パクチーの実を乾燥させたやつってカレーに使われてるコリアンダーなんだって、さっきラジオで言ってた。
  • 08:32  聞いてくださり、ありがとうございました!RT @sugar4300: ラジオからパクチーの歌
  • 08:29  パクチーきらいでも〜みんな〜とも〜だちさ〜!RT @ricaringo: 噂のパクチーハウスですな!えがわ的には天国です! RT @Snufkim: パクチー縛りメニューの店があるらしい。自分としてはあり得ないな…
  • 08:28  ありがとうございました!RT @rhinorock: パクチーハウスの店長、パクチーについて熱く語る。 パクチーが嫌いな人も食べにきてください。嫌いな人なんて本当は誰もいないんです。料理次第なんです。うちの店でもほとんどいませんでした。2人ぐらいです。
  • 08:26  JavariでVFFを注文したのだけど、サイズがいいのかどうかわかりにくい。ちょっとゆるめかなぁ。どういうサイズ選んだらいいんでしょう?@tsyamada @yamadaroom
  • 08:21  家で笑いまくってました(笑)RT @snowgrow: 聞いてるなり。歌まで作っちゃうなんて凄いなあ RT @paxi パクチソンが活躍した翌朝に、パクチーソング、まもなくです。#jwave #lohas_Sunday #paxi #teshoku
  • 08:18  有難うございました!RT @yasunarisuda: 経堂いいでしょ!RT @miwnoz: RT今日昼間、パクチーとガラムマサラに行ってきました。元々夜は別件あり、さばの湯にはおじゃまできませんでしたが。須田さんのオススメと言ったら、みなさん親切にしてくださいました。ラー油も
  • 08:16  そうだね!次の映画は『eatrip パクチー篇』をお願いしよう!RT @ryonsm: 野村さん、パクチーハウスに行くべきだよね。手食とか経験しなけゃ。 @paxi #jwave #lohas_Sunday #paxi #teshoku
  • 08:14  ついにパクチーのうたをオンエアーしてしまいました(笑)RT @gphanaya: パクチーハウスTOKYO:jウェイブにてパクチーについて熱く語ってる。パクチーの唄があるのは知らなかった。
  • 08:14  お待ちしています!RT @onlymayu: パクチーハウス東京行ってみたぁい!!
  • 08:13  聞いてくださったんですね。ありがとうございました!RT @elephantbox2009: お、パクチーハウスの恭さんがJーWAVEに出てる。
  • 07:51  うそ〜!?RT @juniwata: @paxi radiko.jp のトピックスに「パクチーのうた 佐谷恭」が出てる!
  • 07:51  収録中、野村さんもJWAVEのスタッフも笑まくりだった!RT @ryonsm: 野村さん、失笑してないか?そしてこの歌、誰が歌ってるんだってお前か? @paxi #jwave #lohas_Sunday #paxi #teshoku
  • 07:11  パクチソンが活躍した翌朝に、パクチーソング、まもなくです。#jwave #lohas_Sunday #paxi #teshoku
  • 07:09  ありがとうございます!!!一緒に唄って下さい!RT @akikazu_: . @paxi さんが出演するということで、J-WAVEつけた。
  • 07:05  楽しみ!RT @belgaube: I'm hosting "パクチーハウス東京@デリリウムカフェ レゼルブ" on Jun 19th. RSVP at http://twvt.us/dcreserve #paxi #twvt
  • 07:03  サラヤ・エンジョイ・ナチュラル・ライフの放送は、7:30からでした!10分間違っていた。よろしくです! #jwave #lohas_Sunday #paxi #teshoku
  • 06:53  聴き始めました!RT @LOHAS_SUNDAY: おはようございます!LOHAS SUNDAY、今日もお耳、拝借します☆
  • 06:43  (笑)(笑顔)RT @s_danjo: ココすんごい近所でした。こんど行きましょう〜!RT @acco2doala: 大好きなパクチーのことが連続でつぶやかれてると思ったら、サッカー選手のことだった。パクチー料理専門店行ってみたい。 http://paxihouse.com/
  • 06:42  もっともっと、みなさんに楽しんで欲しいです!RT @amoz74: @Z18Z パクチーハウスが逆ツイ割はじめたんだよ。ご存知?やっぱりおもしろい会社だねぇワクワクする♪
  • 06:40  あと40分!RT @chika441: RT @paxi: RT @paxihouse: パクチーのうたがon airされます: あす13日、午前7時20分から、J-WAVE『ロハス・サンデー』で、パクチーハウスと手食 http://bit.ly/cMtCRm
  • 00:28  外パク第一弾終了。劇団の演劇の横で物販をするという面白い経験をした。課題は山ほどあるが、スタッフにもこういう場での営業をいずれは体験してもらいたい。朝から走り回ってたな。今さっき帰宅しました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿