2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 22:36  @paxihouse 俺のロッカーに充電アダプタ入ってるので、つかってね。なんとかうまく中継できるといいが。  [in reply to paxihouse]
  • 20:28  !!!楽しんでくださ〜い!RT @naomi_ht: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 20:21  ありがとうございます。>@paxihouse やってみてくださいRT @cerevo: @paxi 申しわけ有りません。SDカードスロット内にペン先などで押せるリセットスイッチがありますので、こちらを押してから再度電源ON操作をお試しください
  • 20:19  商店街振興プラン策定委員会なう。
  • 20:11  Cerevo cam live!フレーズしたまま電源も切れないなう。こまった!
  • 20:09  我々の努力不足です!RT @umiyuriko: @Bhangra_Queen 有名なパクチーハウスがあるのに、なんでパクチー売ってないんだろうといつも思ってたのです。ついでに空心菜も出回ってないのがさみしい。経堂大好きだけどこの2つが不満なり。
  • 19:43  とりあえず、でもなんでもどうぞ!RT @aya_kata: @mattsunnn とりあえず下北沢でパンニャとか経堂でパクチーハウスとか行けば良い…ああ、話すだけで腹減った…
  • 19:42  はい、どうぞ。RT @Bhangra_Queen: @umiyuriko 自家栽培するとか? 経堂のパクチーハウスで種とか苗とか分けてくれるのでは?
  • 18:35  ひどいね、cerevo cam RT @paxihouse: 残念!カメラがフリーズして電源すら落とせない状態になっちゃいました。RT @paxi: 見どころはスタッフが1分ずつその日のニュースを話すコーナー。…だけど、早速今日は配信できてないみたいですね。明日こそは!!
  • 17:54  見どころはスタッフが1分ずつその日のニュースを話すコーナー。…だけど、早速今日は配信できてないみたいですね。明日こそは!! (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 17:51  今日から、17時45分から始まるパクチーハウスの営業前ミーティングをustream配信します。最初のうちは慣れないのでうまくいかないかもしれませんが。 #paxi (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 15:48  なるほど。情報ありがとうございますRT @satoru0: http://bit.ly/9P7p90 RT @paxi: そうなんですか!RT @unisabure: 本来の文字は障碍なんだけど,当用漢字から外された時に障害になったため、障碍とかけないなら障がいにしろってはなし?
  • 15:25  そうなんですか!RT @unisabure: 本来の文字は障碍なんだけど,当用漢字から外された時に障害になったため、障碍とかけないなら障がいにしろ、ってはなしじゃなかったかしら?RT @paxi!RT @Opi: 障がいと表記するなら、豆ふと表記すべきなんだよね。豆に失礼だよ。
  • 13:39  そう思う!RT @Opi: 障がいと表記するなら、豆ふと表記すべきなんだよね。豆に失礼だよ。
  • 13:36  こうかな? #jpn
  • 13:03  ベルオーブ菅原さん@belgaube のような情熱を!RT @ctrevai: @s0ntana @paxi 混ぜてください。5年以内にやりたいことの一つですよ。船便400フィートなら賞味期限まで5店舗くらいさばき切れますかね。RT:ビアシン輸入
  • 12:14  @s0ntana ビアシンの生、楽しみにしてます。うん、フミさんならできる!  [in reply to s0ntana]
  • 11:11  家族で好き嫌いを無くそう!RT @mamazou3: 家族がダメであきらめてるママ多いかも! @paxi @lino_lino: 噂のパクチーハウス!行ってみたい!でもダンナと息子がダメなんですよね〜パクチー天ぷら、うまそう RT @mamazou3: パクチーハウス娘とデート
  • 11:10  おおおおおおおおおおおお!RT @s0ntana: New post: ビアサーバのタワーが! http://sontana.net/?p=231
  • 09:53  いろいろやることやってたらこんな時間に。やっと朝ご飯。噂のタイ風チキンサンド@ドトール。ホントだ!パクチー入ってる。しかもパクチーについて全く言及しないのがエライ!マクドもテキサスバーガーとかにシラントロ入れるべきだ!
  • 09:37  あれ?@celeste_ko1 起きてる? 今日はカレーあるよね。さては、ワールドカップ見たあと寝てるな(笑)
  • 09:00  とりあえず一旦、経堂なう〜。
  • 08:35  Cerevoから配信中!
  • 08:35  Cerevoから配信中!
  • 07:53  住民税、みんなのたすと、こんな額になるのか!
  • 07:31  ホント?珍しいね。他のクラスがいかにも合唱コンクールらしいのを歌う中、うちの先生はジェリコしかないんだと言ってました。ちなみに中三はオフコースのさよならRT @kazzbe: ジェリコ僕も合唱で歌いました!あの曲熱いっす RT @paxi: ジェリコの替え歌…中一の合唱コンクール
  • 07:20  3ゴールにあやかって、砧公園3周してきた。日本代表は決勝トーナメント進出だし、給料日だし、家族は帰って来るしで、今日は最高の一日だ!
  • 06:13  日本代表のように世界を相手にしっかりと結果を出したい!渋谷と道頓堀は全然ダメだ!違うんだよ!
  • 05:56  すごい人!RT @gardenex: YOKOHAMASAN 人大杉ワロタw いいなあ。 RT @kosukejp 渋谷が大変なことにww RT @kensukey: 渋谷大盛りあがりなう。
  • 05:54  寝る前のは朝ビールとはいわない!渋谷が砧公園行け!RT @hishjapan: 勝利のお酒。もう一杯だけ朝ビール。
  • 05:53  ナイス!RT @gototakuhiro: おはようございます!朝の恵比寿の挨拶は、青のユニフォームでハイタッチ! #ohayo #WorldCup
  • 05:50  ジェリコの替え歌…中一の合唱コンクールを思い出す
  • 05:46  時代変わったということですね!RT @makoto_naruke: あはっ!ヒデは時間つぶしだったのかw
  • 05:36  ビーラ!RT @FKxMichael: パクパクパク! RT @paxi: ビラビラビーラ! RT @calsmin: パクパクパク!RT @paxi: ビラビラビーラ!
  • 05:35  さぁ、これから走る人!砧公園で待ってます!
  • 05:34  いい娘さん!RT @norinmarin: そういえば…4時に、『テレビつけて〜?』と、大騒ぎして私を起こした娘は、熟睡中…。サッカーのことなんて知らなかったはず(2歳だし…)。あれは一体なんだったんだろう?でも、おかげでいい試合が見れた(^O^)/
  • 05:31  それは面白い!RT @mitakasound: こうなったら優勝しちゃったら面白い。(三鷹タカハシ)
  • 05:30  ありがとうございました!日本も勝利!!!RT @9akika6: 初パクチーハウスより、徒歩帰宅なう? ほんとにパクチーだらけでした!
  • 05:29  ビラビラビーラ! RT @calsmin: パクパクパク!RT @paxi: ビラビラビーラ!
  • 05:28  捕まるぐらい頑張れ!菱川ニッポン! RT @tstories: 行ってらっしゃい!TVで活躍を見てるよ! RT @hishjapan: 興奮して寝れない!始発で渋谷でも行っちゃおうかな??
  • 05:27  @tsubatchan ビラビラビーラ!  [in reply to tsubatchan]
  • 05:25  インタビュー聞きたい!なんでうちのテレビは音が出ないんだ!
  • 05:24  ビラビラビーラ!
  • 05:22  勝利〜!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 05:20  2点差あると安心だなぁ!
  • 05:18  すごい!「夢」という言葉とサッカーというと、イナバを思い出すな。そしてせっちゃん。@hirotaka1
  • 05:14  さっにのPK以降、うちのテレビが抗議のために黙り込んだ。音が出ない!
  • 00:17  深夜営業の店が延長してワールドカップ放映はよくあるけど、朝営業の店で開店早めて放映してるところあるのかな。3時半は夜でなく、朝だぜ!
  • 00:11  ありがとうございました!!!ご意見やご感想あれば。いつでもツイート下さい!RT @salmon62: パクチーハウスに行って来た。 写真はパク天。
  • 00:09  そんなに予約が!あのおっとりしてるように見える人が、じゃあ、上位1%以内で予約したんだと感慨深かったり(笑)RT @masason: 当日販売は予約総数の1%未満です。RT @yoshi_114 結局当日販売分は何個ですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿