2009年10月28日水曜日

Tue, Oct 27

  • 23:58  @ywashizu さん自らパクリたいという発言が出るとは…歓迎します。いつでも、言ってください。RT @ywashizu: @paxi 今度、医療系、介護系、その他諸々系の集まりでパクりたいのです。よろしくお願いします。
  • 21:40  ついのみ、19人も来てる! @geospiza さん、すごいです!
  • 21:29  ついのみ
  • 21:25  パスタ争奪戦。右はパペロンチーノ、左はぱくぱくカルボナーラ。
  • 21:11  鼻笛ですよ〜。詳しくは日本鼻笛協会(NHK)で検索できます。。RT @umesyu: なにこれw黄色いの〜 #otamatone RT @goroyasu: 鼻笛オタマトーン (via @paxi)
  • 21:08  メガ
  • 20:56  ファイヤーフォックスとものかい
  • 20:11  鼻笛オタマトーン
  • 19:56  おかえり RT @damuccho: 経堂駅なう
  • 19:05  パクチーハウスでも受付けます。RT @yasunarisuda: 店主のアイディアや人脈をオープンソース化することを考えた。今夜からスロコメのカウンターに入るが、いろんな企画・相談に無料でお付き合いします。http://tinyurl.com/yj88tzh
  • 13:50  (^∇^)RT @Kotomix: Palm paxiに空目した。パクチー! http://bit.ly/DR2Lx
  • 12:37  1日(日)は、チェルノブイリ・アートプロジェクト(apch)写真展のトークショー(15時半〜)とパーティ(18時〜)です。予約なしでOKです。(事前連絡歓迎!) 詳しくは、 http://bit.ly/T6k52 #paxihouse
  • 12:33  というわけで、今日は全然空席がないのですが、どうしても来たい方は @geospiza さん主催の「twitterパクチー友の会」の参加者になってしまえばいいわけです。カオスになることを期待しています! #paxihouse
  • 12:30  今週は、28水(空席8)、30金(空席4)、31土(空席3)という感じです。本日はtwitter友の会でどうなるか分からないですが、途中から立食かもしれませんね。残席数は予約用の席ですので、当日席は数席あります(本日を除く)。もちろん、立ち飲みスペースはいつでも開放しています!
  • 12:00  有難うございます。ぜひお願いします!こんな感じ: http://bit.ly/2ml1QJ (経堂BB!より)RT: @kentarofukuchi 定点観測カメラの件、協力しましょうか。
  • 10:57  ウエルカム!来るとき教えで下さい。RT @gyoni0030: @maokun よしっ俺のおごりだパクチーハウスいこうぜ!予約必須の人気店だぜ!
  • 08:02  定点観測カメラ欲しい。パーティの様子を世界に配信したい。
  • 08:01  めちゃくちゃ綺麗だねー。RT @sharetochange: 今朝は、海の向こうに富士山が見える。なんかいい一日になりそうな予感がする。
  • 07:35  問題はモンスター…やクレーマーごときに振り回される社会の側にある
  • 07:33  空気が澄んでますよね。では、奥多摩で! RT @tsyamada: すごく、いい天気なんですけど。このまま奥多摩あたりでBBQしたい衝動にかられる新宿駅なう。
  • 04:45  仕事部屋が寒すぎる。もうそんな季節か。この30分で冷え切った・・・。 暖房出すべきなのか? とりあえず靴下はこう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿