2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

  • 23:00  パクチーは植え替えがにがてなんです〜 RT @AkeManga: @ShimoKen 根っこ付きのパクチーを買ってきて植えてみたけど、枯れてしまったですよ〜
  • 22:56  今日はすごくいい話を聞いたので、スタッフにシェアしようと、誘いを断って帰って来たのに、急行が経堂を通過。成城学園前なう。今から経堂行きます。
  • 22:52  金太郎なう
  • 17:41  飛部会第一部終了。神楽坂なう。
  • 15:47  今日は経堂の自然食品屋さん、知ってる限り全部回った。
  • 15:43  今週末のパーティは熱いですよ! 土曜日は、あの伝説の経堂ビアガーデンの第二弾! 音楽祭と称して、経堂の店3店舗がゆる飲み空間になります。日曜日は、僕の事業プランに最初から賛同してくれた歌舞主が大集合! エネルギー溢れる面々に加わりたい方、大募集です!
  • 15:38  今週の空席情報: 今日から22日(木)までは、今のところ予約できます。金曜日は満席、土日はパーティです。 #paxihouse
  • 13:59  いや、あくまでインフルたいさくです! RT @tsyamada: @paxi インフルエンザに効かなくとも飲むでしょ(笑)
  • 11:04  ビール飲もうRT @draftbeerman: ホップがインフルエンザに効く !?: どうも、麦酒男です。新型インフルエンザの患者が徐々に増えていますが、幸いなことに僕はまだかかっていません。そんな今日この頃、サッポロビールから驚きの.. http://bit.ly/jkZV6
  • 10:35  店ではFONです。電波、窓際は完璧。その他は超不安定です。昨年、うちの一階はソフトバンク関連のカフェでしたが、電波改善提案を実行前に閉じてしまいました。RT @podalirio: .@geospiza 孫氏ご来店計画www 入って右手壁側…画像UPの成功率は3回に1回…
  • 01:25  今はFONです。とにかくなにか考えます。RT @geospiza: @paxi うん、確かにー。SBは本当に頑張って欲しい。iPhoneに移行する=auから乗り換えてから、地方を含めて僕の行動範囲内ではSBの電波はよろしくない…。ということでお店にWi-Fiを… (笑)
  • 00:47  これだけの呟きを見逃すのはキャリアとしてどうだろう、という議論しましょかRT @geospiza: 楽しげな雰囲気をわざわざTLに流したいじゃないっすかオーナー! RT @paxi: RT @podalirio: @TamioAbe 電波が @paxi
  • 00:37  オフ会なんだから、電波かんけいねぇだろ!といいつつ、ソフトバンクに要望だしときます。RT @geospiza: そうなんですよ RT @podalirio @TamioAbe パクチーハウスはiPhone的に電波が @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿