2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20

  • 22:10  RT @me1lin9: 最近パクチー中毒。誰か経堂のパクチーハウス一緒に行ってくれませんか?
  • 15:00  RT @ATS_RNS: 東電・広瀬社長が「驚いた」と語る 脱原発デモや、福島市民が地震で驚くことに(J-CASTニュース) http://t.co/PHm9mEEV 「地元の方がこんなに真剣に心配しているのかと思った」「結構たくさんの方が東電周辺に集まっていることに驚い ...
  • 14:14  I'm at なんつッ亭 秦野本店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/bOlUUAFO
  • 13:52  I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/MLLhNrXy
  • 12:46  RT @tweetnippon: [兵庫県] コワーキング普及推進フォーラム「コワーキングを知ろう!」(平成24年8月23日・兵庫県民会館) http://t.co/qHRU2ref #seiji #news #nhk
  • 12:42  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/dgKMy7aH
  • 12:24  RT @yakisake: @paxi 個人的には「増やす!」というよりは、そういう価値観、考え方をちゃんと見出してくれる人が増えるといいなーぐらいでした。僕もその一人なのですが(^_^;) あ、昨日「つながりの仕事術」読ませていただきました。もやっとしてたものが少し晴れ ...
  • 12:12  増やしましょう!@sendaiworkspace @simosimokenty RT @yakisake: 仙台では純粋にコワーキング自体に興味とかある人って少なさそう。別に悪いとかそういうのじゃなくて。
  • 12:11  もちろん!酒尽きるまで! RT @piro11coro: @paxi @paxihouse とってもおいしかったです!!ちなみに、8月9 日のパーティーは途中参加も可能ですか?
  • 11:25  宇都宮でコワーキングを開こうとしている方々が来ています。一人は幼馴染の大学の同級生だったりする。
  • 10:17  ご来パクありがとうございました! RT @piro11coro: @paxihouse 今日初めて行きます♪ただ、予約ができなかったので入れるといいのですが・・・。
  • 09:55  父永眠しました http://t.co/Va8uTTTF
  • 09:52  @ryonsm @virustudio 宇都宮シャルソンもね!  [in reply to ryonsm]
  • 09:50  @ryonsm @virustudio 了解。楽しみにしてます。宇都宮コワーキングのオープンの際は一緒に行こうよ。  [in reply to ryonsm]
  • 02:40  RT @virustudio: さて、明日は第一回、都内コワーキング巡り。まずは経堂PAX。楽しみだけど、体調が。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿