2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

  • 20:31  ご来パクありがとうございます!RT @tosyokan: なんか、もの凄い匂いがします。 (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/mvVXI3
  • 20:20  予約しておきました。人数確定したらご連絡下さい! RT @masaya4001: @paxi 明日18時半から2〜3名で伺いたいのですが予約はできますか?
  • 19:41  ナイス、パクチー! RT @EIKICHIX: パクチー苦手だったけどヒューガルデンに入ってる事から食べれるようになった。逆のパターン。
  • 18:34  \(^o^)/RT @nori_00: ここいきましょーよ パクチーハウス http://tinyurl.com/bkmrxc QT @2nana24: @orangpet わーわー香菜の香りと共になんて…羨ましすぎる?
  • 16:54  用賀の鳥獣gigaの契約が、次の人が契約し次第解除となるのだが、予定より遅れてしまっている。無駄な家賃出費は早くやめたい。あと、保証金の二カ月償却ってのは何とかならないかね…。半年しか使ってないしさ…。
  • 16:38  妻に電話して、今日初めて幼稚園にお弁当を持って行った息子の様子を聞いたら、完食した上、もっと食べたかったと言ったとのこと。もりもり食べて大きくなれよ。ところで、持って行った箸が全く使われた形跡がなかったとかで、聞いたところ「全部手食したの」だって。さすが手食の日生まれ…
  • 16:07  RT @dogorou: 5/3にパクチーハウス行くことになった、誰か行く? 2人確定、1人未確定と言う状況
  • 15:56  日本テレビ『PON』取材なう。コメントなどはなし。物撮り、内観、外観のみでーす。放送は、5月3日。10時25分からの番組です。
  • 15:35  @ywashizu facebookの「知り合いかも?」に頻繁にワシズさんが出るようになった・・・
  • 13:58  RT @stnmk: はじめてのおべんとう、でけたー。息子氏リクエストによりコロッケ。いきなり揚げ物とはハードル高いし(;-_-+ しかし小っっさい弁当箱に詰めるの大変すぎる。 http://photozou.jp/photo/show/1164037/77060558
  • 13:00  @256x 256にするとか。  [in reply to 256x]
  • 13:00  @256x 逆に、406に店名変更するとか。  [in reply to 256x]
  • 12:59  @masa_428 あ、すみません。消しときますね。  [in reply to masa_428]
  • 12:50  @256x 「よろしくお願いします!」って。  [in reply to 256x]
  • 12:37  @y_frypan ⇒RT: @paxi: 2月につぶやいておきながら震災等で企画進めないままになっていましたが、飲食店向けのtwitter、facebook勉強会をやりたいと思います。実践編と技術編に分けます。初回は5月8日(日)で考えています。
  • 12:37  @mikkinsey ⇒RT: @paxi: 2月につぶやいておきながら震災等で企画進めないままになっていましたが、飲食店向けのtwitter、facebook勉強会をやりたいと思います。実践編と技術編に分けます。初回は5月8日(日)で考えています。
  • 12:36  @carinaprimavera ⇒RT: @paxi: 2月につぶやいておきながら震災等で企画進めないままになっていましたが、飲食店向けのtwitter、facebook勉強会をやりたいと思います。実践編と技術編に分けます。初回は5月8日(日)で考えています。
  • 12:34  2月につぶやいておきながら震災等で企画進めないままになっていましたが、飲食店向けのtwitter、facebook勉強会をやりたいと思います。実践編と技術編に分けます。初回は5月8日(日)あたりを考えています。Jellyに参加してソーシャルメディアを学びませんか?
  • 12:21  飲食業の方、Jelly参加しませんか。 http://twvt.us/jelly14 #paxjelly #twvt
  • 09:06  【お知らせ】酒屋さんから、琥珀エビス生産再開の報告あり。現在あるエビスの樽が切れ次第、琥珀エビス募金も終了致します。http://bit.ly/euOM56
  • 08:59  (^^)RT @P_tomentosa: なんだろ、このナチュラル感。RT @miyaho: パクチーえりりです。 @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/DigQh/
  • 08:57  RT @makino_t: 「逆ツイ割」とは?→ http://ow.ly/4Iaaw RT @kenjizakura: 拡散!RT @paxi: 拡散、よろしくです!RT @makino_t: 「逆ツイ割」の意味をいまさら知ったなう。これ、面白いね。
  • 08:55  @swallows62 ありがとうございます!皆で追パクしましょう!  [in reply to swallows62]
  • 08:53  またいつでも!DVDで共演できて光栄でした。RT @m_matsutomo: @paxi すみません、結局今夜は間に合わずでした…そのうち、是非とも立ち寄らせて下さい!!今日は申し訳ありませんでしたmm
  • 08:51  @pink22258 もちろんです。ランチは木曜日から日曜日です。  [in reply to pink22258]
  • 08:50  @256x オープン前にマネージャーが来て、昨日もスタッフが来てたから、結構気にしてるんじゃないかねぇ。  [in reply to 256x]
  • 08:46  自信なければ、飲み会と組み合わせたランイベント企画すれば?楽しく走ろう!RT @yukoh318: 早く起きれたので30分ランニングしてみた。4キロ、270キロカロリー消費。続けられる自信ないよ@paxi
  • 06:00  やっと帰宅。起きる時間を過ぎてるが、とりあえず布団へ。RT @nomucchi: ビリヤニ狂会、怪長、大騒、とパクチー狂会、怪長、佐谷狂と呑む、経堂410
  • 02:13  406と410が、出会った! http://instagr.am/p/Dm7Gh/
  • 01:19  たくしー!何でも手伝うよ!遠慮なく言ってね。RT @t94t94: @paxi @n_kana 来月から広報の仕事することになりました素人です いろいろ教えてくださいっm(._.)m  [in reply to t94t94]
  • 00:59  パクチーハウス、今夜の業務終了〜。明日も頑張ろう!とりあえず、軽く飲みに行くか!
  • 00:53  ここです。RT @swallows62: 経堂にパクチーハウスなるパクチー専門店があるらしい。気になる気になる〜
  • 00:52  @YorunoKuroneko ありがとうございました!随分宣伝もしていただいたようで!
  • 00:52  RT @YorunoKuroneko: 本日のいちばんの収穫は。 パクチーに反応してくれる人が、周りに結構たくさんいる!とゆー事実に気づいた事ですw美味しいもんね。 リプライくれた皆様ありがとうございました。パクチーハウスは自信を持っておすすめできます。是非一度お試しあ ...
  • 00:35  (^-^)/よろしくです!RT @N_Kana: @YorunoKuroneko パクチーハウス行くとパクチーの万能さに驚きますよねー。わたしもまた行きたくなってきたー 追パクしたい!
  • 00:31  拡散、よろしくです!RT @makino_t: 「逆ツイ割」の意味をいまさら知ったなう。これ、面白いね。 @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿