2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06

  • 23:21  君の力だよ!RT @ezule: @harryemina 偉そうな事言えないけど、仕事を楽しむ事が1番だ!僕も次に会うまでに成長出来るように頑張らなくては〜。パクチーハウスでは毎日が楽しかったね。それはパクチーハウスだったからかもしれない。僕1人じゃあんなに面白く出来なかったよ。
  • 22:22  @kuro818 先ほどは声をかけて頂き、 ありがとうございました。またぜひ、ゆっくりお話ししましょう! ご来パクありがとうございました!
  • 22:10  RT @karaishin: なんと!昨日、渋谷プーマのイベントで仲良くなった子や @akimbo_curry 繋がりで知り合った人がパクチーハウス @paxi @paxihouse に集結しているw パクチーハウス、パクチー狂会恐るべし?♪(´ε` ) http://y ...
  • 21:11  いや、僕は店員で、彼がお客さんですよ!RT @yukoh318: 一緒に飲んでるんですか?後で間に合ったら寄ります!RT @paxi @yukoh318 今、@nakamiti さん来てるよ!
  • 21:06  @yukoh318 今、@nakamiti さん来てるよ!
  • 20:56  でしょ!RT @nezmix: @paxi パクチー上手いす!!
  • 20:55  さらに20分経ってしまった。今、パクチーのうたかけてます。http://bit.ly/fUNGq3 RT @reiiiina07: @paxi いえいえ!返事がくるかなーとためしてみました!wすみません! レモンジュースにガムシロップいれたいなーとおもったのです!
  • 20:31  甘さ足りない?砂糖でやってるんですが。返事遅くてすみません。RT @reiiiina07: @paxi ガムシロップふたつください!w
  • 19:39  RT @paxihouse: ツイッタ送ったお客さんから「サボってツイートしたのですか」と問われましたが、弊社ではツイートしないことがサボりなのです〜。
  • 19:39  RT @paxihouse: 今日は琥珀エビスを飲む人がすごく少なくて心配していましたが、メガジョッキを2つ頼んだカップルがいて救われた思いがしました。ビラビラビーラ!http://bit.ly/f9qo7k http://bit.ly/hsVau9
  • 19:25  \(^o^)/RT @mym17: 念願のパクチーハウスなう
  • 19:25  ありがとうございます!RT @chie2525: パクチーハウスなう♪パクチーの天ぷらだよ☆美味♪
  • 19:23  代官山のまちづくりに関する講演を依頼してくれた森田さんご一家から頂きました。お席用意できずすみません。ありがとうございます!@yukiyuiyuto http://plixi.com/p/75234309
  • 18:53  あざーす!追パクもご遠慮なく! RT @kajimaxim: 念願のパクチーハウスなう。 うまーい! http://bit.ly/ijnwlB
  • 18:53  ご来パクありがとうございます!カウンターにいますので、飲み物の注文があれば僕が作ります。RT @reiiiina07: パクチーハウスきたー!! http://instagr.am/p/Bbfb1/
  • 18:52  おお!楽しんでますか?!RT @kuro818: 小田急の名店パクチーハウスにやっときました!http://twitpic.com/3x1czv
  • 17:28  バイトする?(笑)RT @3urashi: 美味そう(´・_・`)"@paxi: パクチーハウス、本日のまかないの一品から。 http://plixi.com/p/75215072"
  • 17:13  パクチーハウス、本日のまかないの一品から。 http://plixi.com/p/75215072
  • 16:58  RT @JackieYamakawa: 立ち飲みやカウンター席は思いもよらない「他人」と知り合いになれて、世界がぐんと広がるからわたしは好きですね。RT @paxi: 立ち飲みの方がたくさんの人と話しやすいですよ!RT @k_mugi: 立ち飲みでパクチーってのも乙なものかも
  • 16:18  RT @giga_org: 昨日、鳥獣gigaで、この記事の主人公とこの記事を書いた @paxi が再会した。当時のネットワークとは全く関係のない人のつながりを介して。縁とは不思議なものだ。交流する飲食店の宿命でもあるのかもしれないけれど。 http://bit.ly/h ...
  • 16:14  立ち飲みの方がたくさんの人と話しやすいですよ!RT @k_mugi: 立ち飲みでパクチーってのも乙なものかも RT @paxihouse: おかげさまで、パクチーハウス東京は本日も満席御礼! 予約されていない方は立ち飲みスタイルの「Public'S'peace」でお楽しみください
  • 16:01  @y_frypan ありがとうございます。分かりやすいと言ってもらい、嬉しいです。雰囲気をとにかく伝えたいと思っています。  [in reply to y_frypan]
  • 15:55  RT @paxCoworking: 駒澤大学の @itadakimasuo くんが、PAX Coworking の紹介ビデオを作ってくれました。みなさん、感想をお聞かせください。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4gVIYAsoA
  • 15:37  @englishbootcamp こんにちはご無沙汰しております。鳥獣gigaは12日で冬眠期間に入ることになりました。用賀でまだまだいろいろ展開したいことがあるのですが、一旦お休みです。お時間あればぜひ冬眠前に寄って頂ければ嬉しいです。http://bit.ly/etWzBw
  • 15:18  大きなビジネスタワーのある街・用賀で平日にランチ営業に挑戦したい人っています? 飲食業で独立志向があり、かつ、コンセプトや素材でこだわりを出しまくりたい方。一つのステップとして冬眠中の鳥獣gigaを使ってみませんか?条件等相談しましょう。#gigaorg
  • 15:06  さぁ、次のJellyまであと6日だよ! http://twvt.us/jelly9 #paxjelly #twvt
  • 14:44  パクチーパーティしよう!RT @miwako0303: @396yoco 経堂のパクチーハウスはパクチーもりもりメニューでどれも絶品だよ!パクチー大好き!パクチーパーティーしたい!
  • 14:23  @rakudesu ナイス。15日、ありがとう!
  • 13:43  RT @moonisland81: エゾシカ,一度食べてみたほうがいい!マジ旨い!RT @paxi: 鳥獣gigaは2/8-12の5日間の営業の後、冬眠期間に入ります。この機会にぜひお越しください。 http://beemanet.com/kyoblog/2011/02/ ...
  • 13:15  鳥獣gigaは2/8-12の5日間の営業の後、冬眠期間に入ります。この機会にぜひお越しください。 http://beemanet.com/kyoblog/2011/02/giga-2.html
  • 13:13  @naofenix 昨日は鳥獣gigaにご家族でお越しいただき、ありがとうございました。2人とも大きくなりましたね。お肉をどんどん食べているのを見て、逞しくなったなぁと思いました。では。またよろしくお願いします。
  • 13:11  @ekkyocenter PAX Jelly chapter 9への参加表明はこちらから→ http://twvt.us/jelly9 #cowjp #coworking
  • 13:08  @void_sf 昨日、鳥獣gigaでギガジョッキをお楽しみいただきありがとうございました。家の方向もおなじで、お話ししながら帰れてよかったです。今日は@beerbarUSHITORA ですよね。楽しんで下さい。また、@wachikuma さんにもよろしくお伝え下さい。
  • 13:06  昨日は鳥獣gigaへご来店ありがとうございました。シカに興味ありということでご来店頂き、美味しさを感じていただいたようで嬉しく思っています。これから普及させて行きますので、よろしくお願いします!@masato_ka @yoichirooooo @moonisland81
  • 13:00  発見ありがとうございます!ぜひ読んで下さい! RT @dais_UK: 娘を連れて来ていた図書館にて、「パクパク、パクチー!」という料理本を見つけて小躍りする。パクチーハウスの店主さんの著作。
  • 12:59  株式会社旅と平和ではパクチーハウス東京でのアルバイト(週3日以上または土日入れる方)および社員候補を募集しています。楽しい職場をお探しの方で、かつ自分でも楽しい空気を作っていけるという自信のある方。声の大きい方。ご連絡お待ちしています。
  • 12:37  RT @flavour_works: プチ同窓会を兼ねて、念願のパクチーハウスに行ってきました。追加のパクチー(追パク)が無料だなんて、パクチー好きには天国のよう。お店のコンセプトも面白い。素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう。みんなに会えて楽しかった! http:/ ...
  • 12:18  連絡下さい!RT @westindia_group: 岩井さん、ありがとう。近いウチにお店に行ってきます。RT @tosi_mosi: @westindia_group @paxi 恭さんこんにちは岩井@マリエパパです。
  • 09:41  サッカーの練習 (@ 東京都立 砧公園) [pic]: http://4sq.com/gfwDeQ
  • 09:13  いいね!僕も長野で撮ったビデオ公開しなきゃ。RT @hide_danbo123: これは大作!シカ解体! RT @ohagisandesu: ぜひみんな解体体験行ったらいいと思う〜。出していただく食事もとっても美味しいです。 http://bit.ly/eJaUFd
  • 09:09  初めての絵文字。 http://plixi.com/p/75106302
  • 09:04  RT @nori_taka: ブログ書いた: パクチーハウス東京(経堂)でパクチー新年会。 - 先日、 @masakiishitani さん主催のパクチー新年会に参加して参りました。場所.. → http://am6.jp/hdTR7X
  • 07:47  パクチーハウスを作ったこと自体が作戦の発端で、嫌いな人を特別扱いしないで、レシピも全部公開、パクチーの種を送料まで負担して希望者に送っていることなどですかね。そパクチーハウスの苦手克服率は9割りを超えています。RT @bluesbuger: @paxi パクチーを広めるための作戦  [in reply to bluesbuger]
  • 00:43  ビールマラソン?RT @JackieYamakawa: 次はメガではなく、全種類制覇を目指しましょう。RT @paxi: ビール、ますます増やしたいです!RT @haruna373: @Aya_Jessica @okamaki パクチーハウス。いろんな種類のビール
  • 00:34  RT @yukaRobin: @giga_org 昨日はじめてエゾシカいただきました(*´艸`)おいしかったです♪
  • 00:33  RT @moonisland81: エゾシカ旨いよ! @鳥獣giga
  • 00:32  コージ&恭の見知ラグやります?RT @geospiza: 逢いたかった!RT @paxi: コージさん!RT @geospiza: わぁ、パクチーハウスひさしぶりだなあ…。やっぱりここは素敵だよ。
  • 00:30  ビール、ますます増やしたいです!RT @haruna373: @Aya_Jessica @okamaki 行ったことあるよ、パクチーハウス。けっこうおいしかったけどなー。いろんな種類のビールあって、楽しめました。
  • 00:29  ( ´ ▽ ` )ノRT @BBpigs17: @kohzi3761 経堂には、パクチーハウス東京という素敵なお店もありますよ!
  • 00:29  定休日ありませんので、いつでも!RT @nsymtks: パクチーハウス行きたいな。なかなか都合つかなくて行けない。。
  • 00:28  コージさん!RT @geospiza: わぁ、パクチーハウスひさしぶりだなあ…。やっぱりここは素敵だよ。
  • 00:27  @OceanBridge_Inc ブログでのご紹介ありがとうございました!
  • 00:27  RT @OceanBridge_Inc: [Blog: Takayama] パクチーハウス東京(経堂)でパクチー新年会。: 先日、 @masakiishitani さん主催のパクチー新年会に参加して参りました。場所はもちろん、パクチーの聖地、経堂のパクチーハウス東京... ...
  • 00:24  あるよ〜RT @fuku_ein_Frohes: @azubu1204 なんだ、パクチーハウスなんてあんのか! そりは兎も角として今度タイ料理食いたいなぁ。 辛いのは好きだけど絵面が汚くな(ry
  • 00:24  お待ちしてます。パクチーは薬味というより主役です。RT @stealth_sen20: @yakusinyorai あれ? 如来様は経堂ご出身ですかぁ? 農大通りの「パクチーハウス」ってご存知ですかぁ?(^_^) 今度ご一緒しませんか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿