2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 23:09  ありがとうございました!RT @ushizo: パクチーハウス東京のイベントにて、地球を救うカレーライス(キーマは蝦夷鹿!)をいただきました。蝦夷鹿のお肉ってクセがなくて美味しいですね!用賀のお店も気になりました!ヽ(・∀・)ノ http://30min.jp/b59921
  • 23:02  パクチーハウス、今年最後の看板片付け。2010年、ありがとうございました! http://plixi.com/p/66403189
  • 22:57  今日はパクチーハウス、今年最後のイベントで出しました。RT @_Mariko_: 気になります!鳥獣GIGAですか? #gibiere RT @paxi: エゾシカレー、美味かった!
  • 22:43  エゾシカレー、美味かった!
  • 22:26  はい、よいお年を!RT @dashimakitamako: @paxi 仕事持っていけませんでしたー(>_<)来年はぜーったい行きます!
  • 19:57  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:N5RJ 19:56 JST
  • 18:58  カンパクしてから再配信します。http://ustre.am/9g1Q あと数分。
  • 18:39  今日のイベントのトーク部分は、http://ustre.am/9g1Q でustream中継します。まもなく開始です。
  • 18:10  RT @kibe3: @zackzack_jp @kibe3: 本日パクチーハウス @paxi さんとコラボでイベントします。お時間ある方は、ぜひ、ご参加下さいませ!キャンセルがでましたので、若干名参加可能です。 http://j.mp/hVOD3X
  • 16:31  @parc_jp ご依頼ありがとうございました。ぜひ楽しい講義をしたいと思います。
  • 16:25  講師の依頼なう。ご指名いただけてうれしい。なんと1年先だけど!
  • 16:08  今日何人かキャンセルでましたので、空席少しあります。地球を救うカレーライス、ランチでの提供は先日でストップしていますので、このチャンスにぜひ。予約優先です。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1849
  • 15:50  了解いたしました。では、お待ちしています!RT @tokyoberomarket: @paxi 今日、パーティ予約した高橋です。友達数名来れなくなったので合計7名でお願いします!
  • 15:43  仕事持って来てください(^-^)/RT @dashimakitamako: @paxi せっかくイベントがあると教えていただいたのですが仕事がちゃちゃっと終わりません…。心残りのまま年を越すことになりました〜(涙)残念です…
  • 13:30  @256x あの時間に、突撃参加してくれるのかと思ってビビりましたよ(笑)  [in reply to 256x]
  • 13:28  \(^o^)/お待ちしています!RT @Hachibei_K: @giga_org ツイ☆クリでご挨拶させて頂いたものです。近々、用賀のお店に行かせて頂きますね。
  • 13:28  RT @giga_org: ブログ更新→ エゾシカ、拡がる食害 http://bit.ly/hvtV6i
  • 13:27  いよいよ本日、午後6時開場です。RT @kibe3: 明日はパクチーハウス @paxi さんとコラボでイベントします。お時間ある方は、ぜひ、ご参加下さいませ!ザックザックとしては、初イベントになります。 http://j.mp/hVOD3X
  • 13:15  RT @stnmk: 息子、パクチーハウスの忘年会で大ハッスル。大声で乾杯の音頭とり、タイコ叩いて歌うたってみんなに構われ大喜び。で、帰り道娘のベビーカー乗って五分で夢の中。0歳の頃から育てられてきたこの場所とスタッフが大好きみたいです。皆さん、いつもありがとう。一年お疲 ...
  • 09:35  さすがにもう帰りましたが…RT @256x: まだやってる? RT @paxi: やってる。RT @256x: @paxi まだやってんの?w
  • 07:21  @bear_nagata_jp 31日で、決行しましょう。もし、そちらの都合が大丈夫であれば!よろしくお願いします!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 04:46  やってる。RT @256x: @paxi まだやってんの?w
  • 02:17  http://plixi.com/p/66207910
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿