2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 22:52  ウッフィー!RT @t_yamamomiji: パクチーで作ったモヒート!パクチーハウス万歳\(^O^)/
  • 22:08  ウッフィーの議論はよかった。#mspice はやるたびによくなるね。継続は力なりなのだな。ところで、タラ・ハントの著書に書かれていることは人類の大発見ではなく、日々僕たちがしてること。そして、日本やアジアでは随分昔から存在する発想。
  • 20:25  おおっ!なんの打合せでしょう!?RT @_kitune: 次回打ち合わせはパクチーハウスで、が決まりました
  • 20:24  我々がやりたいことは、立飲ミクス #mspice
  • 19:51  不安八割ぐらいですねー。しかも期待九割だから合わせて17割という情緒不安定な今日この頃です。RT @mahalok: @paxi 新店立ち上げの時の期待9割不安1割くらいな何とも言えない高揚感てたまらないですよね。いいなー楽しそう!!
  • 19:20  すみません。土曜日は満席なのです。当日席または立飲み樽はいつでも歓迎です!RT @kathymit: @paxiこんばんは。土曜日に予約したいのですが、電話がずっと繋がりません。18:00に4名まだ大丈夫でしょうか?
  • 19:18  今日の課題図書『ウッフィー』 #mspice
  • 18:34  今日の契約については、3カ月も前から決まっていて、今日は確認と調印だけのはずなのに、やけに緊張したよ。パクチーハウスの物件を契約した日と同じように暑い日だった。でも、これから店を立ち上げる僕の心はもっと熱いぜ!
  • 18:04  保証金や前家賃は、すべてニコニコ現金払いでした。二子玉川から大金を運んでドキドキしたよ。
  • 17:57  ありがとうございます!頑張ります!RT @kiramaki: パクチーハウスを運営してる会社が8月末(予定)に用賀に新店舗をオープンするらしい。パクチーが食べられるかは謎だけど。用賀は行動範囲だし、楽しみだわわ〜。http://twitter.com/giga_org
  • 17:48  用賀、今日はお祭りですね〜。
  • 17:43  @2012express 何時ごろになりそうですか?  [in reply to 2012express]
  • 17:43  @gagigura 了解です。僕もこれから用賀を出ます。  [in reply to gagigura]
  • 17:32  皆本さんがいました (@ ハロー*ようが) http://4sq.com/cZHPip
  • 16:11  今日やってんの?RT @simosimokenty: @paxi 用賀に来るなら、帰りに駅前の祭りによってくださね〜♪
  • 13:20  子連れ歓迎!RT @mamazou3: @paxi 26は昼から娘の予定あって、coworkはできないのですが、子連れ大丈夫なら交流会伺いたいです。
  • 13:17  じゃ、お願いします。24、25日ともあと一名ずつ枠があります。 RT @16mahalo: やりましょう!RT @paxi 25日、経堂まつりで僕と一緒に売り子をしてくれる方募集中!報酬はまかないとビールでどうでしょう。午後5時から9時過ぎぐらいまで。
  • 12:25  何も問題なければ8/25です。よろしくお願いします。アカウントは@giga_org です。RT @LylaLuce: 用賀在住です!用賀店はいつ頃オープン予定ですか?!楽しみ!! RT @paxi 今日は用賀の新店舗の契約に行くので、15時半まで開けております。
  • 12:21  午後6時からです。RT @beniceinc: @paxi 26日は、何時からです?遅くない時間でしたら、顔を出せそうです。
  • 11:15  今日は用賀の新店舗の契約に行くので、15時半まで開けております。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 11:14  I'm at PAX Coworking (1-25-18-3F, 経堂, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 11:14  朝は僕も4時台から活動してます!RT @tomoton22: 【思いっきりパクチー三昧!!】 昨日は朝カフェ・メンバーと「夜グルメ部♪パクチー会」を開催!パクチー料理8品を堪能☆パクチー入りのカクテルはパクテル(笑)楽しかったなぁ〜♪♪ パクチーハウス東京
  • 11:10  正解!RT @MatthewSato: 尻ポケットに入れたとみたw RT @paxi: 印鑑登録カードが曲がってて再発行なう。 (@ 砧まちづくりセンター) http://4sq.com/ddkllZ
  • 10:42  上京の際はぜひ!RT @GrlldChsAsp: @decofemi パクチーハウスか!都落ちするまえに行っておけばよかったと思わせる、数少ない未練スポットだワ。
  • 10:40  @SocialCompany 26日、お暇じゃないですか!?
  • 10:37  @LOVECOM_OLIVIA 夜だけでももちろんOKです。ビルは別の日もどうぞ。  [in reply to LOVECOM_OLIVIA]
  • 10:35  印鑑登録カードが曲がってて再発行なう。 (@ 砧まちづくりセンター) http://4sq.com/ddkllZ
  • 09:59  @shachisuke cowork は好きな時間にどうぞ。交流会は午後6時からの予定です。  [in reply to shachisuke]
  • 09:48  @beniceinc @sharetochange @wemwemwem 26日、Coworking交流会をするので、ぜひ。
  • 09:45  @mamazou3 26、PAX Coworkingで交流会やるので来ませんか。朝からCoworkして、夜は飲みましょう!
  • 09:44  @mzdakr 26日OKでしたっけ?
  • 09:43  @AtsushiHayashi @LOVECOM_OLIVIA 26日、PAX Coworkingで交流会やるので来ませんか。朝からCoworkして、夜は飲みましょう!
  • 09:43  @shachisuke 26日、PAX Coworkingで交流会やるので来ませんか。朝からCoworkして、夜は飲みましょう!
  • 09:37  25日、経堂まつりで僕と一緒に売り子をしてくれる方募集中!報酬はまかないとビールでどうでしょう。午後5時から9時過ぎぐらいまで。
  • 09:33  出かける前にちらっと見かけましたが、まさかいると思わなかったので。またよろしくお願いします。RT @shonansaryo: 窓側の席に4人でいました。軽く一杯だけ飲みました^^ RT @paxi あ、しまった。見逃してました。どちらにいらっしゃいます?
  • 09:04  @nodaistreet あと、商店街の個別店舗ページに写真提供したいのですが、どこにメールすべきでしょうか?
  • 09:00  ?@nodaistreet 商店街の会員をフォローしてはいかが? 商店街のツイッターアカウントとしては現状ツイート数が少なすぎるので、RTで街の様子を伝えるのも一策かと。
  • 00:52  RT @paxCoworking: タラ・ハント著『ツイッターノミクス』読んでます。#coworking の話も。(p.29-)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿