2010年5月31日月曜日

Sun, May 30

  • 20:44  ベルギーでは乾杯を「フゾンテ」と言います。
  • 20:18  @belgaube リトルデリリウム
  • 20:15  いやいや、同席できて光栄でした!RT @ywashizu: @paxi チビ同伴でお騒がせしました。また再来週?その次?よろしくお願いします!
  • 20:13  できることはしますRT @hitoshi: やった!宜しくお願いします!楽しくしましょうね。で、kyoさんも事務局ということでOK? RT @paxi: @hitoshi 喜んで参加します!RT @SushiSaisho: @hitoshi さーん。年末の件@paxi参加OK
  • 17:54  今、岩城さんにいわれて気づきましたが、経堂ビアガーデン、世田谷ライフにこのように載っていました。@yobynop @tsuchi_ko
  • 16:03  池袋を語る適切な言語を持たないため、いつも誰かと待ち合わせをすると、時間通りに会えない。メトロポリタン口のEV上がったところといえば、いいかなと思ったら、JRもそういう名の出口があるんだな…。
  • 16:00  @yukkiina ソトコト、6ページでしたからね!ではお待ちしています。  [in reply to yukkiina]
  • 15:29  今日は、三世代で手食しに来てくれた家族がいて、感激した。お寿司屋さんも手食。シャリを触ってうまさを感じるときの話を聞いて興味深かった。#teshoku
  • 15:11  階段登ると筋肉痛だと気づく。嗚呼。
  • 15:10  スタッフとの打合せを終え、池袋へ。
  • 14:55  @itowwww 一部遅れていてすみません。本日、一気に発送しましたので!よろしくお願いします。  [in reply to itowwww]
  • 14:52  今月号の世田谷ライフで特集されてますよ!RT @s_mogura: 経堂、おもしろい店多そう。RT @yukkiina 経堂にある「パクチーハウス東京」、オーガニックの野菜とフェアトレードのスパイスを使ったカレー。ここでは、手で食べる「手食」を体験できる。一度やってみたいと思って
  • 14:52  ぜひトライして下さいね!RT @katofumi: パクチーハウス東京、気になってました。手食は昔インドでしてました。なつかしいRT @yukkiina: 経堂にあるパクチーハウス東京、手で食べる手食を体験できる。一度やってみたいhttp://bij.paxihouse.com/
  • 14:46  すごい…RT @tsyamada: そりゃ、NIKE+も壊れます。今月の僕は怪我もありましたが200はなんとかオーバーしました。RT @BruceIkemizu: 今日のランで今月は636.53kmに。4月の自分最高記録が638.18kmだったので、あと一日ある今月は新記録に王手
  • 13:31  @hitoshi 喜んで参加します!RT @SushiSaisho: @hitoshi さーん。年末の件@paxi さんご参加OK頂きました?
  • 13:24  どうも!面白いツイートの方と聞いてますので、とても期待しています!RT @okeradanon: @paxiこないだ@kzewoさんと来た者です!美味しいし楽しいお店なんで是非ともまた行きます!佐々木です!
  • 13:23  楽しいこと、たくさんしましょう!RT @SushiSaisho: @paxi さんで手食初体験!五感を使って食べてる気がしました!クセになりそうです。美味しかった〜クリスマスの件も快諾頂いて良かったです(^^)
  • 13:02  さいしょ@SushiSaisho さんとの打ち合わせは、今年のクリスマスに、すごい面白いことしようよ、というお誘いでした。皆さん、12月25日は開けといて下さいね!
  • 13:01  角度と色が似てるんですよ。すごい速さでTLを追っているとき、似てると思いました(笑)RT @yobynop: @paxi @ueda51 えー、初めて言われたー。似てるかな?
  • 12:26  さいしょさん@SushiSaisho 手食なう。
  • 11:25  @yobynop のアイコンを拡大すると@ueda51 になるってホント?!
  • 10:02  楽しみです!RT @SushiSaisho: 宜しくお願いします!RT @paxi: 豪徳寺で用事終え、パクチーハウスへ!パクチー麺や種の発送など。ランチは@SushiSaisho さんと!
  • 09:45  豪徳寺で用事終え、パクチーハウスへ!パクチー麺や種の発送など。ランチは@SushiSaisho さんと!
  • 09:41  @ueda51 買う気が失せてきた…  [in reply to ueda51]
  • 09:33  ないの?RT @ueda51: RT @SatoRichman: iPadに「フリック入力」ください!同感の人RTくださいねRT @macbuddy:@masason さんにお願いするのが一番?RT @poronpapa: @SatoRichman: フリック入力したいの私だけ?
  • 08:58  @yobynop もう引越しですね!ウエルカム!経堂はふみさんを待っていた!  [in reply to yobynop]
  • 08:32  はい。不可能ではないと思えるようにはなりました。頑張ります!RT @tsyamada: やった!次は丸子橋までトライ!RT @paxi: 自宅から多摩川(川崎側)を通って、用賀・経堂を走って帰宅すると、約20kmだった。これまで走った最高距離。15km以降がきつかった。
  • 08:28  2時間弱。マラソン選手の半分のスピードだ。RT @wemwemwem: それをどのぐらい(時間)で走るの?なんかものすごいスピードで走ってそうだ。 RT @paxi: 自宅から多摩川(川崎側)を通って、用賀・経堂を走って帰宅すると、約20kmだった。  [in reply to wemwemwem]
  • 07:49  自宅から多摩川(川崎側)を通って、用賀・経堂を走って帰宅すると、約20kmだった。これまで走った最高距離。15km以降がきつかった。
  • 07:45  RT @_samsul: ついに来週です!→【6/6(日)朝5時】第2回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」@渋谷。「ジョグ」「早朝」「お酒」を愛するメンバーで集まる大変濃厚な食事会。一度体験するとハマリますよ。→ http://tinyurl.com/3anlueb
  • 07:44  いつまでも借りたままですみません!次会うときに返します!RT @yobynop: @paxi あの本、なかなか面白いですよね。  [in reply to yobynop]
  • 05:09  口の中の味覚だけではなくもう一つ素手で食べ物に直接触れる喜びがある。食べ物に触れるという皮膚感覚が加わることは、より味覚を深く味わうことになるのではないだろうか。皿の中の料理に触れるのは、おんなの肌をベッドでまさぐるような、しなやかな官能的な行為のように思えてならない。(同)
  • 05:06  触覚についての語彙が(少)ない。…素手で食事をする人たちには、何かもっと適切な語彙があるのかもしれない。我々には食べ物の匂い、味覚についてはこまかくいい表すことができるが、触覚と味覚を結び付ける言葉がない。(同書)
  • 05:00  初めてカウニャンに素手で触れたときは、不快感が指先からゆるやかにつたわってきたものだ。いっしゅん、抓んだ指先からなまあったかいカウニャンに、逆に掴まれたような気分の悪さだった。箸でももらおうと思ったが、それではせっかくの料理もだいなしだろう。ー西川治『世界ぐるっと朝食紀行』
  • 04:36  RT @paxihouse: 世界一人旅パーティー #paxiinfo: こんにちは。 暖かくなって、山登りや沢登りにますます夢中なshantiです。 6月6日(日)に、あのパーティーがやってきます。恒例との「世界一人旅パーティー」... http://bit.ly/azMI8V
  • 04:07  はい!よろしくお願いします!RT @ddoksuni: @paxi ちょうど一年ぶりにご挨拶いたします。お元気でしたか?経堂の周辺に引越しましたので、近いうちにご来店させて頂きますね。ピラピラピーラ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿