2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 23:35  一ランク下げたか。せっかく素晴らしいでき如しがらあったのだから、琥珀エビスに!RT @yakumo27: エビス買っちゃった。今日はいいねよ。
  • 18:24  あれ?カルトじゃないつぶやき(笑)RT @daily_cult: パク塩アイス美味かったです。次こそはカレー食います。@paxi
  • 17:12  では、また明日!ん?今晩かな?RT @ayart: @paxi ありがとうございました。早速TLては嫉妬に狂ってる輩が数人いるので再訪させていただくことになると思います?
  • 17:11  最初のうちは三秒でした。でも、世界記録を打ち立てた章がどこかにあったはず。RT @mamazou3: @paxi では、のび太3秒説はどこから!?ずっと「のび太並みに3秒で寝られます」と語ってきたのに…
  • 17:10  僕はいってませんよ!(笑)RT @mamazou3: @paxi 出禁ばかりの店、気になるー!
  • 17:09  ご苦労さまでした。RT @daily_cult: TOSHIの妻関係の家が、我らがパクチーハウスのすぐそばに。その家を取材(断られた)の帰りにパク塩アイスでお茶なう。
  • 16:53  話せてよかったです!RT @ayart: すいましぇん。。RT @paxi: いつもあんな感じで話しかけたりするんですが、「もしかして?」と言われ、ビビりました。RT @ayart: 隣にいた人を知人と勘違いして普通に喋ってたらパクチーハウスのオーナーだったよ。@mesocchi
  • 16:34  今日は手食率が約6割!来客数もなかなかで、ようやく手ごたえのあった日でした。カレーの日にこういう結果になったのは嬉しいです。これからもがんばりたいと思います。なお、昼ビール率は27%でした。
  • 16:16  31日の経堂ビアガーデン、新しく生まれ変わるPublic'S'peaceのお披露目も兼ねており、随分ご機嫌で充実したメニューをお見せできると思います。今年は経堂ビアガーデンを通して、さまざまな試みをやりたいと思っています。ぜひ来てください。
  • 16:14  前にパクチーハウスで働いてくれてた@dreamleader0520 の知人が、地球を救いに来てくれました〜。ご来パク&ご紹介有難うございました!
  • 16:07  よかった!!@yakumo27 前にここで働いてくれていた  [in reply to yakumo27]
  • 15:33  お待ちしてま〜す。そして気になるアカウント名。RT @quququ: @Pakcheeeeeee パクチーハウスいきましょう メール返せてなくてごめんなさいー
  • 15:30  いつもあんな感じで話しかけたりするんですが、「もしかして?」と言われ、ビビりました。RT @ayart: 隣にいた人を知人と勘違いして普通に喋ってたらパクチーハウスのオーナーだったよ。@mesocchi
  • 15:14  早く読みたいです!RT @yasunarisuda: これからこたつで打ち合わせ。経堂/地域コミュニティ/個人店をテーマにした本。この14年間経堂で飲みながら見聞きしたネタを全投入しようと構成を考えています。出禁の人ばかりが集まる飲み屋の話とか(笑)
  • 14:47  飲食店開業の相談をしてくれた若者が、すぐ近くで開業を決めたと、地球を救うカレーランチを食べながら報告してくれた。嬉しいねえ。経堂はどんどん面白くなるよ。
  • 13:49  『近代食堂』2月号の販促特集に掲載されました。Twitterパクチー友の会で30人もが…という記事が載った頃には、60人来る会合を間近に控えていたりして。特集についったIDが載ってるとベターだと思うが。
  • 13:36  山田養蜂場「手延べうどん」: 2010年1月18日の日経MJより。米粉を練り込んだ、もっちりした食感の乾麺。岡山県産の米を利用とのこと。煮崩れしにくく、鍋ものにも向く。パクチー麺も、開発の段階で米粉を練り込むというア... http://tinyurl.com/ydf3jte
  • 12:45  西濃の印刷システム、プリンタの設定がややこしくて手間取っている。
  • 12:10  のび太は0.93秒なんですよ。元ドラえもんマニアですみません(笑)RT @ak6670: 同じですよ〜。いち、にい、さん、グー。だもんRT @paxi 彼はもっと早いRT @ak6670: 同じだ!お休み三秒体質!のび太だ!RT @paxi 布団3秒RT @keimode44
  • 11:51  彼はもっと早いですよ。RT @ak6670: 同じだ!お休み三秒体質!のび太だ!RT @paxi それいいね。まぁ僕は寝つきは早い。布団に入ったら3秒も起きてられない。RT @keimode44: そうか!常に半分寝てれば、12時間睡眠!RT @paxi: いつも寝てますよ
  • 11:48  グループセットもよりお得になりましたRT @celeste_ko1: みなさん今日はカレーの日です!パクチーハウスのランチ限定、手食オーガニックカレーは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00の営業です。昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!店内ゆったりなので大勢の方も歓迎
  • 10:51  それいいね。まぁ僕は寝つきは早いんですよ。布団に入ったら3秒も起きてられない。RT @keimode44: そうか!常に半分寝てれば、12時間睡眠!っておい! RT @paxi: いつも寝てますよ。(笑)RT @keimode44: @paxi 恭さん、いつ寝てるんですかw?
  • 09:59  発芽適温は20℃ですが、寒くても大丈夫。家庭で育てる場合は、10月にまいてある程度の大きさになって冬を迎えると、春先に立派なパクチーが食べられます。だから収穫祭を三月末に設定してますRT @kiiphone: @geospiza パクチー発芽温度が高かったと思う、冬場でも育て
  • 09:13  了解致しました!お待ちしています。RT @juniwata: @paxi 2名です。予約もしてます。予約して行くのは超久しぶりかも... RT @paxi: 何名で来られます?ちょうどご紹介したい人がいます。RT @juniwata: @paxi 今晩おじゃましま〜す
  • 08:38  今日はカレーの日だって。@celeste_ko1 RT @diamondweekly: 【1月22日(金)】本日は「カレーの日」、「ジャズの日」、「飛行船の日」です。
  • 08:19  よろしくお願いします。RT @carol_at_drwj: パクチーハウス東京、調べた!ラグマン鍋なるものを食す店なり。パクチー好きには堪らないらしい。追パクとは文字通りパクチーを追加すること、と。
  • 08:07  いつも寝てますよ。(笑)RT @keimode44: @paxi 恭さん、いつ寝てるんですかw?
  • 08:06  何名で来られます?ちょうどご紹介したい人がいます。RT @juniwata: @paxi 今晩おじゃましま〜す
  • 05:43  RT @paxihouse: 【宙's kitchen】土曜の昼に、ビールとパクチー料理を!: こんばんは。Kyo paxiです。 地球を救うカレーランチ営業を始めて以来、「昼のビールっていいですね」とたくさんの人から言われ、ヨーロ... http://bit.ly/90DjEa
  • 00:48  ありがとうございました。@tstories @celeste_ko1 @paxihouse RT @super_ezure: バイト終了〜皆様本日もお疲れ様でした!
  • 00:40  @beniceinc ありがとうございました。今日の話を実現させて、面白いメディアを作りましょう!  [in reply to beniceinc]
  • 00:01  お待ちしておりますよ!!RT @maltbeverage: @_a_ki_ 普通パクチーって風味付けとかで乗ってるものだけど、例えばパクチーのパスタとかだったら、明らかにパスタじゃなくてパクチーがメインなんだって。みんなでトライしに行こうぜ!!@appelsiini
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿